2013年12月5日木曜日

来年1月からの日本人会グラウンド使用について

いつもアルビレックス新潟シンガポールサッカースクールに対しまして、暖かいご支援ありがとうございます。 
 さて、表題の通り日本人会グラウンドが来年1月より使用出来なくなりました。
先日、日本人会運動部様より正式な通達がとどきましたので、その内容を一部抜粋し公表させて頂きます。

 誠に残念なお知らせですが、今年いっぱいをもちまして、
AR-JAS Sports Centre が日本人会の運営から離れることとなりました。
Aya Rajah Community との契約延長の交渉は、随分長い期間を費やしてきましたが、
最終合意に至らず今回のお知らせとなりました。


現在、来年に向けまして新たなグラウンドの最終調整中でございます。
近日中にスクール生、親御様に向けて正式にご報告をさせて頂く予定ですので、もうしばらくお待ち頂けますようお願い申し上げます。
何卒よろしくお願い致します。