2013年2月18日月曜日

谷口コーチ退任のお知らせ

【谷口コーチ退任のお知らせ】
スクール生・保護者の皆さま、いつも大変お世話になっております。
13年3月をもちまして谷口コーチが退任する事が決定となりましたので、ご連絡いたします。


コーチ 谷口 祥太郎(タニグチ ショウタロウ)

生年月日:1987年2月26日(25歳)

出身地:大阪府

経歴:北星学園余市高校 ⇒ JAPANサッカーカレッジ ⇒ アルビレックス新潟シンガポール

【指導歴】
07年      アルビレックス新潟サッカースクール  アシスタント
08年      アルビレックス新潟シンガポール  TOPチームアシスタント
          同スクール  スクールコーチ

09年~13年 アルビレックス新潟シンガポール  スクールマネージャー
          同ジュニア  ヘッドコーチ 
          同ジュニアユース  ヘッドコーチ

【資格】
・日本サッカー協会公認C級指導者ライセンス
・日本サッカー協会公認KIDSリーダー(ALL)

【コメント】
この度、3月をもちましてアルビレックス新潟シンガポールを退社することとなりました。

6年前に来星し20歳の未熟者の自分を受け入れてくださった、クラブ、スクール生、
保護者の皆さま、感謝してもしきれないほどの経験と、温かいサポートをいただきました。

また、この6年間、色々な出来事があり、出会いがあり、別れもありました、
その中で沢山の方々に支えられ......励まされ.......助けていただきました。

ここで出会えた子たちや保護者の皆さま、仲間達と再びピッチで再会出来るように、
次のステップでも頑張っていきたいと思おります。

6年間ありがとうございました!!
また、今後ともアルビレックス新潟シンガポールを応援よろしくお願いいたします。