2013年1月10日木曜日

新規スクールジャージに関するお知らせ

【新規スクールジャージに関するお知らせ】
スクール生・保護者の皆さま、お世話になります。
表題の通り、新規スクールジャージに関しましてご連絡させていただきます。


昨年末に採寸を行わせていただきました、新規スクールジャージに関しまして、
当初、1月頭にお渡しさせていただく予定でしたが、作成を担当した工場の手違いにより、
アイディア段階の初期ジャージが納品されてまいりました。

当スクールでは至急、再作成をオーダー致しましたが、
納品までには約1か月(2月中旬)がかかる見込みとなります。

そこで納品までの間、当スクールでは以下の形で生徒様に提供させていただく形となります。

≪納品までの間≫
①正規品が納品される間は、下記のジャージ(トップ)のみをレンタルさせていただきます。
②パンツ・ソックスは現在使用しております、ブルーの物をご使用願います。

≪アイディア段階初期≫












≪納品された後≫
①レンタルさせていただきましたジャージと、新規ジャージセット、
(トップ+パンツ+ソックス)を交換させていただきます。

≪正規品イメージ≫



≪お支払いに関しまして≫
正規品ジャージをお渡しさせていただく時に、徴収させていただきます。
120cm~160cm : S$90
Sサイズ~Lサイズ : S$110


≪レンタルさせていただきましたジャージにつきまして≫
レンタルさせていただきます、初期段階ジャージにつきましては、
ご希望者はご購入いただける形となっております。

ご購入希望の場合はご連絡ください。
※購入金額は決定次第ご連絡させていただきます。


≪その他≫
ジャージレンタルをさせていただく方は、2012年11月2週目までに、
採寸させていただいた方のみとなります、それ以降に採寸させていただいた方は、
正規品の納品と一緒に正規品をお渡しさせていただきます。

いまだ採寸が済んでいない方がいらっしゃいましたら、至急コーチまでお声かけください。


この度はスクール生・保護者の皆さまにご迷惑をおかけする形となりまして、
大変申し訳ございません、以上ご理解いただけますと幸いです。